アパレル店員が公務員に転職したブログ

就活失敗したアパレル店員が公務員試験に合格して今は中の人です。

アパレル店員辞められるぜ!

更新します(^з^)-☆
なんていいながら更新していなかった。




官庁訪問真っ最中でしょうか。
ちなみにわたしは
某省庁に初日で落とされ

官庁訪問を1日でドロップアウトしました。

というのも
官庁訪問2日目に地元の県庁の合格が分かったからです\(^o^)/

もともと国家公務員にはそこまで比重を置いていなったので。
官庁訪問は辞めてしまいました。



あとは特別区の結果待ちです。



結論:働きながらでも公務員試験は受かります!



ということで今後、
勉強のスケジュールの立て方
自分が思う
・国家一般職
・地上
の対策方法など
面接あれこれ
などを更新していきたいと思います!


働きながら公務員を目指す方
既卒職歴ありの方
その他公務員試験を目指す方
の参考になることを願って……