アパレル店員が公務員に転職したブログ

就活失敗したアパレル店員が公務員試験に合格して今は中の人です。

お久しぶりです。

長らく更新をしていませんでした。


いや、決して公務員試験を受けることをあきらめたわけではありません。
なんなら、現在最後の悪あがき中でございます。




この更新停滞の何ヶ月かの間に
職場の30代後半の独身女性とバトルを繰り広げたり、そのバトルに耐えられなくなり異動したり、色々ありましたが
ちゃっかり社会人2年目です☆( ´ ▽ ` )ノ


更新停滞の理由は

  • 勉強が思うようにすすまなくてイライラしていた
  • 先の見えない未来に虚無感しかなかった
などが主な理由でしたが


  • 更新がないにも関わらず見てくれる人がいること
  • 最後のモチベーションの維持

のために更新を再開してみようかなぁー???と、ためしにこの記事を書いているわけです。


受験先は
国家公務員一般職
地元の県庁
に決めました。

そのあとは市役所なども受ける予定です。



同志の皆様、あと1ヶ月と少し、がんばりましょう!!!!