アパレル店員が公務員に転職したブログ

就活失敗したアパレル店員が公務員試験に合格して今は中の人です。

6月総括

最近公務員試験の勉強量の膨大さをひしひしと感じます。
このままで間に合うのかという疑問。

とりあえず数的の講義は終わりました。
ただ、図形はまだ手をつけてないので早いところやっちゃいたいですね。
1日1問は解こうとおもっているのですが、できてない日もあります。

憲法は完全に止まってます。やべー。
来月は復習しつつ、進めたい。

民法と経済は講義→過去問をやってる。けど。しんどいですねこのふたつ。

来月からは資料解釈と文章理解にはいります。憲法終わらせて行政法にはいるのが目標。
8月からは教養科目の勉強もはじめようとおもいます。
だから7月中に、民法、経済原論、憲法行政法の目処をつけたいですね。

がんばろーっと!!!!